食べログ、ラーメン部門1位のラーメン店、麺や紡

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんと、3年連続も食べログでラーメン部門1位を続けるラーメン店が大阪府の茨木市にあるとして、松本家の休日で紹介されました。

 

麺や紡というラーメン店で、今回初取材とのこと。

 

麺や紡のラーメン、熟成ラーメンと淡成ラーメンを紹介。

 

熟成ラーメンは、とろみ感のある独特スープ、こってり魚介系鶏白湯醤油味で、麺は自家製ちぢれ中太麺。

 

淡成ラーメンは、澄んだ感のある薫り高いスープのあっさり魚介系清湯醤油味で、麺は自家製ストレート細麺。

 

こってり系とあっさり系があるので、好みが違う家族や仲間とでも一緒に行けていいですね!

 

ダウンタウンの松本さんや雨上がりの宮迫さんも絶賛してました。

 

実はこの麺や紡、これまで取材NGを貫いていたそうなんですが、大将がダウンタウンの松本さんの大ファンということで、初めて取材を引き受けたとのことです。

 

なので、今後も他の取材を受けることはないのだとか。

 

貴重な映像を観させてもらいました。

 

【麺や紡】

大阪府茨木市宇野辺2-1-24

コメント

タイトルとURLをコピーしました