ワケあり限定グルメ、丸優三田屋総本家のジャンボ市

スポンサーリンク

兵庫県三田市にあるお肉屋さん丸優三田や総本家。ココでは毎週土曜日にジャンボ氏というワケあり限定グルメを販売しているそうです。

大阪ほんわかテレビ、衝撃の激安!激ウマ!ワケあり限定営業グルメで放送してました。


Sponsored Links



丸優三田屋総本家のジャンボ市では、国産牛、ローストビーフ、ハムを激安価格で販売。ただし、営業は毎週土曜日の13時から16時まで3時間限定販売。

肉の卸から加工品の製造まで手掛けているお店なので、激安価格で販売できるのだそうです。

国産牛は美味しい肉が激安価格で販売。その中で最も人気が高いのが霜降り焼肉。ステーキじゃないかと思うくらい分厚いのに、めちゃ柔らかなんだとか。一般的な焼き肉店では、5000円ほどするお肉がなんと1794円で販売。

ハムは袋詰めで販売。

中身は、通常ならば「ハム2個とドレッシング」で6000円ほどもする詰め合わせのハムが、ハム3個、スライスハム3パック、マヨネーズを袋に詰め込んで、なんと1300円!

実は、作りすぎたハムの賞味期限が迫っているので安くして出しているので、激安価格なのだとか。

激安ローストビーフは、オープン後18分で売り切れるほどの人気ぶり。

450gが10000円もするローストビーフ(もも)ですが、切り落とし(もも・ロース)が、100gで380円。450gとすると1710円で売っているとのこと。このローストビーフは毎回15kg売り出しているそうなんですが、毎回速攻で完売しているそうです。

こんな激安の肉屋さんがあったら、毎週のように並んで買いたいもんです。

ちなみに丸優のジャンボ市では、コロッケなどの揚げたてお惣菜も販売しているとのこと。こちらも気になりますね。

【丸優 三田屋総本家】

兵庫県三田市南が丘2丁目15-35

三田屋総本家楽天市場店