15分で売り切れ!? お得な堂島ロール!!ハートをつなぐロール

たった15分で売切れてしまうというお得な堂島ロールを販売するお店が、大阪の箕面市にあるとのこと。

大阪ほんわかテレビ、ワケあり!限定営業SPで紹介してました。


Sponsored Links



このお得な堂島ロールとは、モンシェールの工場で堂島ロールを作る際にできる切れ端を集めたもの。

ハートをつなぐロールと呼ぶそうで、通称は端っこロール。

通常の堂島ロールが1本1,400円で販売しているところ、この「ハートをつなぐロール(端っこロール)」は、なんと400円で販売!味は同じなので、かなりお買い得。

かなりの人気で、1日2回販売されるそうなんですが、販売開始前に行列が出来ており、販売開始後、たった15分で売り切れるそうです。

ハートをつなぐロールを販売している店舗は、「パティスリーモンシェール ファクトリーショップ」。工場が併設されていて、作り立てをすぐに食べてもらえる特長なのをいかし、1日2回堂島ロールの切れ端を販売しているのだとか。

他の店舗でも切れ端はあるけど、パフェに使うので、商品として売り出しているのは、「パティスリーモンシェール ファクトリーショップ」だけ。

酸味がきいた堂島ヨーグルトロールや夏限定のマンゴーオレンジロールの端っこも8月末までの期間限定で販売しているそうです。

【パティスリーモンシェール ファクトリーショップ】

大阪府箕面市船場東2-7-44 1階

モンシェール