阪急うめだ本店、2016年バレンタイン特設会場の売れ筋バレンタイン商品

阪急うめだ本店では、このバレンタインシーズンにバレンタイン特設会場を設置。阪急うめだ本店、2016年バレンタイン特設会場の売れ筋人気バレンタイン商品

す・またん!限定スイーツ&意外チョコで、阪急うめだ本店のバレンタイン特設会場での売れ筋バレンタイン商品を紹介してました。


Sponsored Links



バレンタイン特設会場の各ゾーンの売れ筋No.1商品

バレンタイン特設会場ではいくつかのゾーンに分かれているみたい。売れ筋情報は、1月末の時点での情報。

「5人のカカオティエ」での人気No.1商品は?

「5人のカカオティエ」では、日本全国のカカオティエの内の5人がしのぎを削るゾーン。

売れ筋No.1は横浜市にあるカカオティエ八木氏のお店『バニラビーンズ』の『ショーコラ』。クッキーの間に口溶けのよい生チョコを挟んだスイーツ。

ちなみに、他のカカオティエはエスコヤマの小山氏やテオブロマの土屋氏など。

「ニッポンのチョコ」の人気No.1商品は?

日本各地のチョコレートを集めた「ニッポンのチョコ」ゾーン。

この「ニッポンのチョコ」で人気No.1なのは、『花咲かりん』の『チョコかりん』。三重県伊賀産の米粉を使ったかりんとうにチョコをコーティングしたお菓子。可愛い外観とパリッとした食感が人気の秘密。

「タブレットミュージアム」の人気No.1商品とは?

「タブレットミュージアム」ゾーンのタブレットチョコ人気No.1は、苦味の強い『アケッソンズのチョコレート』。この苦味の強いチョコと相性の良いコーヒーを添えた大人の提案が人気の秘密とのこと。コーヒーは『カフェサボローズのドリップバッグ』。

さすが阪急うめだ本店、バレンタインの商品の品数が多そう。バレンタインに何を買うか迷っている方、阪急うめだ本店に行ってみるとピン!と来るものがあるかも。

【阪急うめだ本店】

大阪府大阪市北区角田町8-7