谷六絶品グルメ MACのたまごサンド

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

谷町六丁目にある『TEA ROOM MAC(喫茶マック)』。

 

ごぶごぶ グルメタウン谷町六丁目でかまぼこ板で紹介。

 

 

谷町六丁目空堀商店街の真ん中くらいにある喫茶店の『TEA ROOM MAC』の『たまごサンド』が絶品ということで紹介。女優の綾瀬はるかも食べに来たとのこと。

 

この『たまごサンド』、めっちゃボリューミー。たまごがたっぷりと挟んでありました。食感はふわふわとのことです。

 

一人前のサンドイッチに対して卵を4個使っているそうです。それでこんなにボリュームがあるんですね。

 

味はあっさりとした味わいなのだそうです。

 

綾瀬はるかさんは、映画「プリンセストヨトミ」の撮影時に訪れたみたいですね。他の俳優さんたちのサイン色紙も飾られているみたいです。

 

すぐ近くには『デリカいずみ』というお惣菜屋さんがあって、ここの40円の激安コロッケ、ダウンタウンの浜田さんが過去に高得点の9点をつけたコロッケ。高評価でバカ売れしたそうです。それにしても40円って凄すぎます。

 

【TEA ROOM MAC(喫茶マック)】

大阪府大阪市中央区谷町6-14-15

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました