関西で1番有名なまぜそば、吹田にあるマルショウの台湾まぜそば

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関西で一番有名な「まぜそば」が、吹田にあるという。そのお店は、『マルショウ』。

 

松本家の休日で紹介してました。

 

 

『マルショウ』のませそばは、『台湾まぜそば』。女性客にも大人気とのこと。

 

ダウンタウンの松本さん、「めっちゃめちゃ美味いぞ!」と大絶賛!!中に魚粉が入っていてその魚粉がいいかんじだそうで、絡みも絶妙に良いそうです。

 

食べている途中でニンニクを入れると、まろやかな感じの違った味わいとなり、味の変化が楽しめるとのこと。

 

他にも『台湾らーめん』『台湾カレーまぜそば』『醤油中華そば』を注文してました。

 

『醤油中華そば』は甘味のある醤油ラーメンだそうなので、「まぜそば」は苦手って人と一緒に行けますね。

 

【マルショウ】

大阪府吹田市垂水町3-29-2

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました