ホテル ケーニヒス クローネ神戸のお値打ちランチ、焼きたてパンの食べ放題

神戸の旧居留地近くにある『ホテル ケーニヒス クローネ神戸 くまポチ邸』のお値打ちランチ、『焼きたてパンの食べ放題』。

モモコのOH!それみーよ お値打ちランチハウマッチ 神戸編で紹介してました。


Sponsored Links



神戸御影にある1977年創業の「ケーニス クローネ」が3年前に神戸にオープンしたのがこの『ホテル ケーニヒス クローネ神戸』。

『ホテル ケーニヒス クローネ神戸 くまポチ邸』の『焼きたてパンの食べ放題』は、焼きたてパンが時間無制限で食べ放題(パンがなくなったら終了)。更に、ビーフシチュー、サラダ、デザート、ドリンク付き。ドリンクはおかわり自由!

ビーフシチューは、お餅と卵が入っているオリジナルレシピの「お餅と卵のビーフシチュー」。お餅は、ビーフシチューの旨味が染込み、食感はビーフのような食べ応えがあって人気のメニューとのこと。

食べ放題の人気のパンは、メロンパンとクロワッサンが合体したという「メロクロ」。小さな子供に人気のソーセージのパン「ブリオーシュ」。年配女性に人気の「抹茶あんぱん」。

このお値打ちランチのお値段は・・・常時13種類の焼きたてパンが時間無制限で、なんと!1,728円!!

ここまで出るとは思ってなくって価格を低めに設定したのだとか。

先着50人のお客さんには、「ケーニヒス クローネ」の看板商品、「クローネ」を一人一本プレゼントしてくれるそうです。

ちなみに、3歳~10歳限定のランチ「くまポチランチお子様セット」1,188円も好評。家族で行ってもOKなんですね。

ランチ終了後には、好きなケーキを選べ、ドリンクおかわり自由で時間無制限のスイーツセット「くまポチプレート」1,620円も人気だそうです。

【ホテル ケーニヒス クローネ神戸】

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目3-10

ホテル ケーニヒスクローネ神戸