グランフロント大阪近くの人だかりのパン屋さん、ROUTE271

梅田のグランフロント大阪から歩いてすぐの場所にある人だかりの出来ているパン屋さん、『ROUTE271』。

ちゃちゃ入れマンデー、関西で冬なのに出来ている人だかり大調査SPで紹介してました。


Sponsored Links



この『ROUTE271(ルート271)』、もともと高槻市にあったパン屋だったのですが、移転して9月にオープン。現在、夕方には売り切れるという大人気店に。

作り置きはせずに、常に焼き立てを提供しているとのこと。パンは約40種類。生地に豆やじゃがいも練りこんだパンなど、他にはないパンを作っているのだとか。

『ROUTE271』の人気ナンバー1の惣菜パンは、『タイ風焼きそばパン』。

パン生地はもっちり、焼きそばは日本の通常の焼きそばではなく、タイの焼きそば、パッタイ風。ピリ辛で癖になるとのこと。海老や豚などの具材もはみ出るほどのボリューム感。

菓子パン人気ナンバー1は、『クロワッサン アラクレーム』。

たっぷりと卵黄を使った濃厚カスタードとあっさりの北海道産生クリームをたっぷりとはさんだクロワッサン。このダブルクリームがクロワッサンのバター風味とバッチリと合って大好評。開店30分で売り切れることもあるそうです。

狙い目の時間は、お昼の12時とのことでした。

【ROUTE271(梅田本店)】

大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F