不合格通知でミスジステーキを無料プレゼント お肉のやまむらや

試験に落ちた人に朗報!京都や滋賀に店舗のあるお肉屋さん、『お肉のやまむらや』でお肉を無料でプレゼント中!

す・またん! 春休みをタダで楽しむ絶叫すべり台&高級食材にて紹介してました。


Sponsored Links



『お肉のやまむらや』では、「不合格通知」を持っていくと、お肉を無料でいただけるとのこと。お肉は、牛1頭からたった2キロしか取れないという稀少な部位、「ミスジのステーキ」。これを1枚無料で。

受験で不合格となってしまった人を励ます企画として始めたそうです。美味しいお肉を食べて元気付けようという優しい想いのサービスです。

不合格通知一枚に付き1枚プレゼントするそうで、高校受験、大学受験だけでなく、どんな試験でもOKと太っ腹。受験した人ではなく、家族が代わりに持ってきてもOKだそうです。

サービスは『やまむらや』全店舗で実施中。3月31日までの限定なので、不合格通知をお持ちの方はお早めに。

ちなみに、『やまむらや』では、お肉を買うとバーベキュー用の道具を無料レンタルサービスやドライアイス無料サービス、タレ無料サービスもやっているみたいです。バーベキュー道具を無料で借りれるのは嬉しいサービスですね。

【お肉のやまむらや(山科店)】

京都市山科区西野山階町11-18

お肉のやまむらや