コテラトマトを並ばずに購入する方法とは?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝からコテラトマトを求める人達で大行列ができている小寺農園。

 

す・またん!(ZIP!)なぜ?こんな所に大行列!そのお目当ては・・・(関西で話題沸騰!!行列グルメ、パート2)で、コテラトマトを並ばずに購入する方法を紹介してました。

 

直売開始前から大行列の人気ぶり!

コテラトマトとは、小寺農園で栽培・直売されるトマトで、去年の品評会では最優秀賞を受賞。完熟採りの収穫で、糖度は9.3度(一般的なトマトは4~6度)で甘く、酸味とのバランスが取れ、食べ応えのあるトマト。

 

コテラトマトは、小寺農園で、毎週、火曜、木曜、土曜の午前9時と午後4時に直売が開始。もちろん、人気のトマトだけあって、直売開始前から大行列となっているのだとか。

 

で、コテラトマトを行列に並ばずに購入する方法とは・・・

 

トマト農園のオーナーになれば並ばずに購入可能

トマト農園のオーナーになること!

 

小寺農園では、年会費8000円でトマト5株分のオーナーになれるのだとか。

 

トマト栽培のお世話は、小寺農園の小寺さんがやってくれるので心配無用。オーナーはトマトを収穫するのみ。

 

実になったトマトは取り放題で、1シーズンで130~150個くらい収穫でき、最低60個は保証してくれるので、お得。

 

近くにお住いの方、小寺農園のトマトのオーナーになってみては。

 

ちなみに、来年分(2016年)の募集は7月2日(木)からスタートとのこと。

 

近かったらオーナーになるのにな・・・

 

小寺農園の場所

【小寺農園】

兵庫県尼崎市浜田町5丁目

http://www.geocities.jp/koteratomato/

 

【コテラトマトの関連記事】

コテラトマトを求めて朝から大行列!尼崎の小寺農園

コテラトマト料理を味わえる居酒屋 安

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました