高級果物専門店丸留の絶品フルーツサンドのお店、MARUTOME the Juicery

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

LUCUA(ルクア)B1Fにある『MARUTOME the Juicery(マルトメ・ザ・ジューサリー)』。

 

モモコのOH!ソレミ~ヨ 春限定パンがいっぱい!嬉しい美味しい絶品揃い関西を賑わす話題のお店(2016/4/30)で紹介してました。

 

 

『MARUTOME the Juicery』は西川ヘレンさんも御用達という明治45年創業の老舗高級果物専門店『丸留』が去年オープンしたフルーツサンドと搾りたてのジュース、アイスクリームがテイクアウトできるお店。高級フルーツがお手頃価格で楽しめるとして人気とのこと。

 

紹介された『MARUTOME the Juicery』のフルーツサンドは以下の通り。

  • 『ミックスフルーツスペシャルサンド』734円
  • 『プレミアム宮崎マンゴーサンド』1080円(春~初夏限定)
  • 『贅沢マスクメロンサンド』1080円

 

 

『ミックスフルーツスペシャルサンド』は高級果物専門店が厳選した高級マスクメロン、バナナ、マンゴーなどをふんだんに使ったフルーツサンド。甘味を抑えた生クリームをたっぷり使い、パン汁が瑞々しく、フルーツがサッパリさせてくれるのでいくらでも食べれるほど美味いとのこと。

 

単品のフルーツを楽しみたい人にオススメなのが『プレミアム宮崎マンゴーサンド』。宮崎県産のアップルマンゴーをはさんだフルーツサンドで、マンゴーの濃厚で芳醇な甘味が口の中で広がる一品。ふわふわのパン生地がマンゴーのとろみを邪魔せず一体感となっているそうで。スタジオの試食でも大絶賛でした。

 

『贅沢マスクメロンサンド』は1万円はする高級マスクメロンをはさんだフルーツサンド。

 

 

甘いフルーツをパンに挟むと水分をパンが吸収するので生地がべちゃっとなって美味しくないことがありますが、『MARUTOME the Juicery』のフルーツサンドはクリームが完璧にフルーツとパン生地の間を取り持ってくれるので、バランスよく美味しいとのことでした。

 

ちなみに『MARUTOME the Juicery』のスムージーやアイスクリームも美味しそうでした。

 

【MARUTOME the Juicery(マルトメ・ザ・ジューサリー)】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪B1F

MARUTOME the Juicery

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました