梅田 ROUTE271の春限定パン

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪梅田にある行列のできるパン屋さん『ROUTE271(ルート271)』。

 

モモコのOH!ソレミ~ヨ 春限定パンがいっぱい!嬉しい美味しい絶品揃い関西を賑わす話題のお店(2016/4/30)で紹介してました。

 

 

高槻から梅田に移転してきた『ROUTE271』。今や全国からここのパンを食べたいファンが訪れているのだとか。

 

紹介された『ROUTE271』の春限定パンは、『春野菜のタルティーヌ』345円。新玉ねぎ、タケノコ、エンドウ、アスパラ、あさりなどを盛り込んだタルティーヌ。トマトとパセリのバターソースが味の決め手とのこと。かなり具が多いそうです。

 

もう一つの春限定パンは、『ロシア風季節のサラダパン』375円。ジャガイモ、インゲンなどの旬の野菜をマヨネーズで和えたものに生ハムを加えてもちもちのポカッチャではさんだパン。白ワインと食べたくなるような味わいとのこと。

 

【ROUTE271】

大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました