食器がエルメス!大阪心斎橋のフレンチ割烹宿(やど)

なんとお皿も器も食器ほぼ全部がエルメス!一品一品をインパクトある出し方をするという『フレンチ割烹 宿(やど)』。

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?素人に教えてもらった「強い画のグルメ」は大丈夫なのか?(2016/3/31)で紹介してました。


Sponsored Links



「強い画のグルメ」とは、インパクトのある人々の目を引くグルメ映像。

心斎橋を歩いているお洒落な大人のカップルに「強い画のグルメ」がないかインタビューしてみると、この『フレンチ割烹 宿』を紹介。

オーナーが若くて凄い美人。食器がエルメス!

1枚35万円のエルメスの皿に高級創作フレンチのコラボ。

紹介されたコースは『おまかせコース(10品)』4,600円。意外とリーズナブル。

コースの『黒毛和牛サーロインのポワレ』はA5ランク黒毛和牛をフランス産の塩でいただく一品。

『黒毛和牛牛すじのパイシチュー』は軽く焼きあがったパイの中に黒毛和牛を使ったビーフシチューが入ったもの。

どうやって食べるの?というデザートが『ベリーとパッションソーダとミント グラニテのスープ仕立て』。グラスを持ち上げて上のソーダを器に注いでいただきます。ソーダをかけていただくというのが画期的で、はじめての人はまず驚いてしまうとのこと。

【フレンチ割烹 宿(やど)】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-2 楢栄ビル1F