美味しすぎて盗み食いされるイノチ食堂のカレー!大阪堀江

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

めちゃ美味そうでした。探偵ナイトスクープで紹介された『イノチ食堂』の10食限定のカレー。

 

あまりにも美味しすぎて『イノチ食堂』の店主のお母さんが盗み食いしてしまうほど。

 

 

『イノチ食堂』は大阪の堀江で母親と親子で営む韓国料理店。息子の店主が夜を担当し、母がお昼を担当。

 

カレーは息子の店主が夜に仕込み、母がお昼にお客に出すとのこと。10人前作っているそうなんですが、売り上げとカレーの減る量が合わないとして探偵ナイトスクープに依頼。

 

3、4人前くらい減っているそうです。

 

オチは思っている通り、母親が盗み食い。10人前しかないのに3~4人前を。

 

嘘はつくなと息子に教育してきた母親が、食べてない!と嘘をつくほどに美味しいカレーらしい。

 

カレーは鶏軟骨を使っているそうです。澤部探偵もめちゃくちゃ美味い!と大絶賛してました。

 

【イノチ食堂】

大阪府大阪市西区北堀江1-7-9 QUADRA KITAHORIE 3階

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました