スポンサーリンク

3万円の弁当!エキマルシェ新大阪、神戸ビフテキ亭DELIの日本一の牛肉弁当 極

新大阪駅にあるエキマルシェ新大阪の『神戸ビフテキDELI』では、日本一高いなのではないかと言われる超高価な弁当を販売しているそうです。

す・またん!関西ハードル上げ選手権!(2016/7/7)で紹介してました。


Sponsored Links



ハードル上げとは自らレベルを上げる行為のことで、『神戸ビフテキ亭DELI』では強気の値段設定で自らハードルを上げているということで、す・またん!の調査が入りました。

その強気の価格設定をしているお弁当とは、『日本一の牛肉弁当 極』。そのお値段は、なんと30,000円!!!

一桁間違えているんじゃないの!?と思うくらいの超高価な価格設定!

高い理由は高級食材を使っているため。

神戸牛のシャトーブリリアン約110g、サーロイン約110g、黒毛和牛のローストビーフが入っています。

お弁当ですが、焼き加減をオーダーすることが可能とのこと。さすが高級お弁当。

で、3万円のお弁当の『日本一の牛肉弁当 極』、売れるのかね?と心配になりますが、去年の12月のオープンからこれまで、約70個売れたとのこと。

買う人いるんですね。

実はこのお弁当をお店で食べたらもっと高いそうで、3万円はむしろお値打ちな値段だそうです。

【神戸ビフテキ亭DELI】

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16番1号 エキマルシェ新大阪

エキマルシェ新大阪