チーズタルトで人気のPABLOからカキ氷を販売!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

とろとろのチーズタルトで人気のチーズタルト専門店『PABLO(パブロ)』から新商品のカキ氷を販売!

 

モモコのモモコのOH!ソレ!み~よ! 浅越ゴエの食ingニュース!食の大注目トレンド イマドキのカキ氷(2016/7/23)で紹介してました。

 

 

あの『PABLO』のカキ氷って気になりますよね。

 

さすがチーズタルト専門店だけあって、そのチーズタルトをいかしたカキ氷になっている模様。

 

紹介の『PABLO』のかき氷は、『チーズタルトかき氷-宇治抹茶』972円。ネーミングにすでにチーズタルト。

 

大きさはめちゃでかい。器にてんこもりです。

 

カキ氷に乗っているのが「エスプーマクリーム」。

 

エスプーマとはムースのような泡状にしたもので、「エスプーマクリーム」はチーズタルトに使っているチーズクリームを泡状にしてカキ氷の上に乗せ、ふわっとした軽い口当たりの味わいに。

 

更に砂糖でコーティングしたタルトや白玉、あんこがたっぷりと。

 

『PABLO』のチーズタルトファンは、この夏1度は食べないといけないカキ氷ですね。

 

ちなみに『チーズタルトかき氷-宇治抹茶』は数量限定とのこと。早めに行くか、確認して行った方が良いかも。

 

【PABLO 心斎橋店】

大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル1F

PABLO 心斎橋店

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました