JR寺田町駅近くの行列店、浪花焼肉 肉タレ屋の大ボリューム!ローストビーフ丼

スポンサーリンク

JR寺田町駅駅近くの行列店、『浪花焼肉 肉タレ屋』。

ちゃちゃ入れマンデー、大阪環状線を徹底リサーチ、あの人だかりは何だ?(2016/8/9)で紹介のグルメ。


Sponsored Links



『浪花焼肉 肉タレ屋』はJR寺田町駅から徒歩3分。ジューシーでボリューミーな『ローストビーフ丼』目当てに、店内はオープンと同時に満席状態!

『浪花焼肉 肉タレ屋』の『ローストビーフ丼』は、器から溢れんばかりに盛られたローストビーフが目を引くどんぶり。

使う肉は黒毛和牛のローストビーフを使用。A4ランクの甘味が強い鹿児島県産の黒毛和牛をじっくりと表面を香ばしく、中はレアで焼き上げたローストビーフをご飯の上にたっぷりと盛り付け、更にその上に卵の黄身を乗せ、お好みで特製ソースかわさび醤油をかければ完成。

ローストビーフと卵の相性が抜群で、肉好きにはたまらない絶品どんぶり。

やわらかくてとろ~っとしていて、女性客でもペロリと食べているそうです。

『浪花焼肉 肉タレ屋』の『ローストビーフ丼』のお値段は980円。実は1480円にしたいくらいとのことですが、赤字覚悟で提供しているそうです。

人気の行列店ですが、開店直後の午前11時が狙い目。

【浪花焼肉 肉タレ屋】

住所:大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7 エースビル1F

大阪 ラーメン 本