プレミアムパンケーキ、限定グルメ、心斎橋のCafe & pancakes gram(グラム)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

超人気というCafe & pancakes gram(グラム)の限定グルメ、プレミアムパンケーキ。

 

毎日限定販売のパンケーキで、人気過ぎて、毎回すぐに完売するのだとか。

 

やまとナゼ?しこ、限定グルメで紹介していたCafe & pancakes gramは、心斎橋にあるお店。

 

gramのプレミアムパンケーキは、パンケーキとは思えないほどのふわふわ食感。これが人気の秘密なのだそうです。

 

卵白をメレンゲ状にしたものを加えることで口の中でとろけるようなふわふわ食感を作り出したそうで、普通のパンケーキには入れないのだそうです。

 

このプレミアムパンケーキは作り置きが難しいため、限定パンケーキとしているのだとか。

 

プレミアムケーキは、11時、15時、18時の1日3回の限定販売で、各20食のみ。

 

プレミアムケーキを食べたいお客さんは、販売開始の1時間前からお店に入れるそうで、ほとんどすぐに完売してしまうとのこと。

 

すぐに完売ってことは食べるの難しいのかな?

 

【Cafe & pancakes gram(グラム)】

大阪市中央区南船場3-11-8 ホリビル2F

心斎橋パンケーキカフェgram|cafe & pancake gram
ふわふわパンケーキを中心に提供するcafe & pancake gram

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました