最高級ステーキハウス、和豪のお得ランチ、黒毛和牛のステーキ丼

最高級ステーキハウス、『ステーキハウス 和豪』。

大阪ほんわかテレビ 耳よりでっせ~ 脅威のコスパで大満足!あこがれの高級店の絶品お得ランチ(2016/11/25)で紹介のお店。


Sponsored Links



『ステーキハウス 和豪』は、JR大阪駅前第1ビル近くのaxビル2Fにあるオープンカウンターの鉄板料理店。

夜のメニューは最高級神戸ビーフなど極上黒毛和牛のステーキがメインの贅沢コース、「TORIコース」(11,400円)。

そんな『和豪』のお得ランチが、『ハンバーグステーキ』。夜の贅沢なコースにも使われている上質な黒毛和牛を100%使用した極上のハンバーグ。脂がのったサーロインに旨味の多いフィレ、赤身の3種類を混ぜ合わせ、肉の旨味を最大限に引き出しているとのこと。200度以上の高温の鉄板で、表面はこんがり、中は肉汁たっぷり。肉の旨味を最大限に引き出し、ふわふわのハンバーグとのこと。

このハンバーグに、ご飯、サラダ、味噌汁が付いて、なんと1,080円!(1日限定10食)。

他には夜だと3,000円以上もするという黒毛和牛のサーロインをふんだんに乗せた『黒毛和牛のステーキ丼』(サラダ、味噌汁付き)も、なんと1,280円で、不定期でご提供。(1日限定10食)

2倍くらいの値段にしたいくらいのよい肉を提供しているそうなんですが、お店を知ってほしいという想いで、びっくり価格で提供しているそうです。

【高級ステーキハウス 和豪】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F

神戸 ステーキハウス 和豪