大阪天王寺区鶴橋の行列のできる焼肉店、焼肉ホルモン空

大阪天王寺区鶴橋の行列のできる焼肉店が、『焼肉ホルモン空』。

ちゃちゃ入れマンデー 関西で冬なのにできる人だかり調査SP(2017/2/14)で紹介してました。


Sponsored Links



土曜日午後4時45分ごろ、気温は7℃、前世代のお客、約15人の行列。

鶴橋駅から徒歩5分にある『焼肉ホルモン空』は、焼肉の激戦区の鶴橋の中でもいつも人だかりの絶えない焼肉の超有名店。

新鮮な肉とホルモンが安く食べれるのが人気の秘密。全国各地からお客さんが訪れるほどの人気店。

『焼肉ホルモン空』の1番人気は、『上ハラミ』(2,100円)。赤身と脂身が絶妙とのことで、口の中で旨味が広がる極上肉とのこと。油断するとすぐに完売してしまうほどの人気メニューなのだとか。

お得なのは、店自慢のホルモンが5種類食べられる『ホルモン5種盛りセット』(2,000円)。

他にも『コリコリ』『プップギ』『ハギシ』など珍しい部位のホルモンも用意。

『コリコリ』は牛の動脈。コリッとした食感が癖になる一品。

『プップギ』は、牛の肺。焼くとプクプク気泡が出てくるのが特徴。マシュマロのようなふわっとした食感が堪能できるホルモン。

『ハギシ』は、牛のアゴ肉。脂ののりがよく、歯ごたえがあり、ホルモンマニア必見のホルモン。

狙い目は、オープン直後の午後5時くらいとのこと。

【焼肉ホルモン空】

住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10

焼肉ホルモン・空・鶴橋本店