めちゃくちゃでかい鶏肉にこだわり過ぎる唐揚げが凄い居酒屋、マッシュアップ 天神橋筋六丁目

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪の天神橋筋六丁目にある『マッシュアップ』。めちゃくちゃでかい鶏肉にこだわり過ぎる唐揚げが凄い居酒屋とのこと。

 

過ぎるTV(2017/1/16)で紹介。

 

『マッシュアップ』は天六のレンガ通りにある隠れ家的な居酒屋。こちらの唐揚げ、『丹波地鶏の唐揚げ』(1個,324円)はビッグサイズで、テンションが上がりすぎる唐揚げとして紹介。

 

鶏は、朝挽き丹波地鶏を使用。揚げるのが大変だそうで、このサイズの唐揚げを揚げることができるのは、マッシュアップの技術だからこそ。中まで火を通しつつ、揚げすぎない絶妙な技術が必要なのだとか。

 

重さずっしり、柔らくてあっさりしていて、鶏の旨味、味付けが凄く、マヨネーズ、ソースもまったく必要なし!

 

そりゃテンション上がりますね!

 

【マッシュアップ】

住所:大阪府大阪市北区天神橋6丁目3-26

海の家 天六 マッシュアップ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました