生駒市の2時間待ち以上の人気桜カフェ、ラッキーガーデン

奈良県生駒市にある森のレストラン『ラッキーガーデン』。2時間待ちは当たり前という桜カフェが人気とのこと。

す・またん!(2017/4/6)で紹介してました。


Sponsored Links




『ラッキーガーデン』は、スリランカ料理が美味しい人気のカフェ。敷地内には動物と触れ合えるコーナーあり。

カフェを囲むように桜の木が植えてあり、満開になると桜での風景がお見事。

桜の時期には2時間待ちになるのは当たり前の状態になるのだとか。混雑緩和のため、厨房を強化し、飲食スペースを拡大して対応しているそうです。

オススメは『さくらプレート』(1800円)。ビーツ、レンコン、パイナップルのカレーで、スリランカ流に色んなカレーを混ぜて食べるスタイルのカレー。辛くなく甘いカレーなので、子供でも食べれる優しいカレーなのだとか。

この時期しか食べれない限定スイーツもオススメ。春限定の『いちごアイス」(750円)。ビールジョッキにイチゴを詰め込み、練乳をかけてアイスを乗せただけのシンプルスイーツ。イチゴは1パック分を詰め込んでいるそうです。

待ち時間が気にならないならば、行ってみる価値あり。もう桜のピークは過ぎてしまったので、混雑は解消されてるかな?

【ラッキーガーデン】

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

ラッキーガーデン