麻婆豆腐激戦区大阪市福島区の醤じゃん(じゃんじゃん)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

麻婆豆腐激戦区の大阪市福島区にある『醤じゃん(じゃんじゃん)』。

 

ちゃちゃ入れマンデー関西のグルメ激戦区大調査スペシャル、麻婆豆腐激戦区大阪市福島区エリア(2017/4/25)で紹介。

 

中国料理の定番、麻婆豆腐。今、大阪市福島区では麻婆豆腐が熱く、麻婆豆腐の激戦区となっていること。

 

この麻婆豆腐激戦区の福島で12年前から麻婆豆腐で勝負しているのが『醤じゃん』。東野幸治さんもいきつけのお店なのだとか。

 

『醤じゃん』の『麻婆豆腐』(800円)は、あまり油を入れすぎないのが特徴のこだわりの麻婆豆腐。豆板醤や山椒はオリジナルのものを使用。

 

麻婆豆腐の辛味、痺れの中に、どこか懐かしさを感じる癖になる一品だそうです。

 

【醤じゃん(じゃんじゃん) 】

住所:大阪府大阪市福島区福島2-2-7

醤じゃん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました