お値打ちランチ!万両 肥後橋店の黒毛和牛A5ランクの肉100%のハンバーグランチ

予約必至の人気焼肉店、『万両 肥後橋店』。

モモコのOH!ソレ!み~よ!お値打ちランチ ハウマッチ(2017/5/27)で紹介。


Sponsored Links



『万両 肥後橋店』は、美味しい焼肉を手軽に楽しめる焼肉店。

夜のお肉もお値打ちだそうで、味が濃厚で口の中で脂がとろける『特上ロースステーキ風』は1,706円。辛子醤油が合うとのこと。

数量限定、分厚く食べ応えがありながら柔らかく、独特の歯ごたえの『厚切りの特上塩タン』は1,706円。

『万両』1号店のオープン当時から人気の『元祖幻のカルビ(みすじ)』は1,458円。一方だけ軽く炙ってネギと一緒に食べるのがおすすめとのこと。

この『万両』のお値打ちランチは、『万両のタレで食べる情熱石焼きハンバーグランチ』(火、水、木、金の4日間)。

ハンバーグは、黒毛和牛A5ランクのお肉100%。中はレア、これをあつあつの石の上で自分好みに焼いて楽しめる。

肉汁を閉じ込めたハンバーグは、万両自慢のタレにつけていただく。肉の旨味たっぷり、タレはさっぱりしているのに味は濃く、ご飯の相性が抜群。

ご飯は食べ放題で月替わりのスープ付きで950円!

この『万両のタレで食べる情熱石焼きハンバーグランチ』は、肥後橋店のみ限定40食。全5店舗から出る焼肉として形成できなかった肉をハンバーグにしているとのことです。

ハンバーグランチ以外にも季節限定で、プルコギのランチ『プルコギランチ』(800円)も楽しめます。

【万両 肥後橋店】

住所:大阪府大阪市西区土佐堀1丁目6-10

万両肥後橋店