朝食の美味しいホテル1位、ホテルピエナ神戸

神戸市の三宮にある『ホテルピエナ神戸』。トリップアドバイザー調べによると、朝食の美味しいホテル、ランキング1位とのこと。

す・またん!(2017/6/8)で紹介。

ホテルピエナ神戸の人気の秘密

『ホテルピエナ神戸』は、なんと5年連続1位を確保。口コミ数、評価内容ともに圧倒的な1位を誇っています。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

プレスリリース2017 「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2017」を発表

『ホテルピエナ神戸』の厳選されたビュッフェメニューが人気なのは、3つの秘密が。

1.ビュッフェメニューはフレンチ

朝のビュッフメニューは、フランスの家庭料理や伝統料理を提供。ポトフやステーキには赤身のヘルシー低糖質の素材を。

仕込みは深夜2時から。朝食には出来立てを次々に補充してくれます。

「ポトフ」の肉は柔らかく、野菜の甘みとお肉の旨味の旨味がギュッと閉じ込めてあるとのこと。

「バヴェットステーキ」は脂臭さはまったくなし、噛めば噛むほど旨味の肉汁がじゅわ~っと。

パンは低糖質パンやフレンチトーストなど。15種類の手作りジャムで楽しめるとのこと。ピスタチオのジャムが紹介されました。

2.本格スイーツが楽しめる

専属のパティエが、朝のためだけに作る15種類くらいのスイーツを堪能できます。タルトやシュークリーム、ケーキなど、これを目当てに宿泊するお客もいるほど。

どのスイーツも甘さ控えめで、朝から平気で食べれるとのこと。

3.サプライズあり

誕生日や新婚さんの宿泊客に朝からサプライズを演出してくれる。

まとめ

ホテルのビュッフェってメチャ好きなんで、しょうもない料理だけだと凹みます。やっぱり、美味しい料理でホテルを選ぶってのも大有りですよね。

【ホテルピエナ神戸】

住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5
ホテルピエナ神戸

「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2017」を発表