日本一?可愛い過ぎるスイーツ、ぱんだの散歩のぱんだんご

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都にある『ぱんだの散歩』のパンダの団子は、おそらく日本一可愛すぎるスイーツなのだとか。

 

す・またん!(ZIP)関西おそらく日本一を探せ!(2017/7/3)で紹介。

 

パンダの団子は、『ぱんだんご』(1本150円)。しっかりとパンダになっている団子。

 

その可愛さからSNSで話題となり、ブームになっているそうです。

 

 

黒い部分は竹炭パウダーを使用して着色。

 

味はちゃんとみたらし団子。あんをつけると少し汚れたようなパンダに。

 

なぜこんなパンダの団子を販売し始めたのかというと、店主がみたらし団子とパンダがめちゃくちゃ好きだったから・・・だそうです。

 

【ぱんだの散歩】

住所:京都府京都市上京区下横町202

ぱんだの散歩

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました