乃が美スタッフの生食パンレシピ

パンの耳まで柔らかいという人気の食パン、『乃が美』の『生食パン』。そんな『生食パン』をさらに美味しく食べることのできるレシピが紹介されました。

ウラマヨ ちょっと贅沢な人気商品の裏側(2017/8/26)で紹介。


Sponsored Links



パン・オブ・ザ・イヤー金賞受賞の生食パンを美味しくするスタッフのレシピ

『乃が美』の『生食パン』は、2013年大阪生まれの食パンで、昨年の日本全国パンマニアの食パン部門で「パン・オブ・ザ・イヤー」の金賞を受賞した日本一の食パン。

そんな『生食パン』のレシピを教えてくれたのは『乃が美』のスタッフ。

元パティシエのレシピ、バタートースト

元パティシエで現在販売担当の吉原さんのレシピはバタートースト。

『生食パン』を軽くトーストしてバターを薄く塗り、少量の塩をふるだけ。ほんのりした甘さと塩のしょっぱさが絶妙。少しチーズみたいな味もするとのこと。

温泉卵とハムチーズのトースト

元事務職で現在販売担当の岸川さんのレシピは温泉卵とハムチーズのトースト。

1/2斤の食パンに温泉卵とハムチーズを乗せてトーストすれば出来上がり。岸川さんの息子さんのために作ったレシピだそうです。

オリーブオイルアイスのせトースト

元事務職で現在販売担当の竹矢さんのレシピは、『生食パン』にオリーブを塗ってアイスをのせたもの。

『生食パン』に切れ目を入れ、オリーブオイルを軽く塗り、塩を一つまみかけ、トースト。この上にバニラアイスをのせたら完成。

アイスとオリーブオイルの相性が抜群とのことです。

【乃が美 総本店】

住所:大阪府大阪市天王寺区上之宮町2-2

乃が美