神戸にある手品が楽しめるカフェ、マジックカフェバーディ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつか間近で手品が観たいとずーっと思ってましたが、なんか敷居が高そうで行きにくいイメージが・・・。

 

で、神戸にあるマジックカフェバーディ。このお店は気楽にいけそうなマジックのお店のようです。

 

漫才師、かまいたちの山内健司さんのツイッターで見つけました。

 

 

喫茶店に入る感じでマジックが楽しめるお店のようで、値段も安い。しかもマジック自体も本格的な様子。

 

阪急六甲駅近くにあるので、電車に乗って行けるというのも気軽でいい感じ。

 

喫茶店だから、子供を連れて行ってもいいのかな?

 

これは是非とも行きたい!

 

【マジックカフェバーディ】

兵庫県神戸市灘区山田町3-1-15

404 File Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました