超お得なランチバイキング、寿司割烹清水のにぎり定食

スポンサーリンク

近鉄瓢箪山駅近くにある『寿司割烹清水』。お昼のランチバイキングは、『にぎり定食』が、女性の殺到する奇跡のバイキングらしい。。

大阪ほんわかテレビ 耳よりでっせ~ 1000円以下で大満足コスパ最強ランチ ベスト3(2017/10/27)で紹介。


Sponsored Links



『寿司割烹清水』は毎朝仕入れる新鮮な魚やお寿司がお手頃な価格で食べることのできる人気店。

ランチタイムは女性が殺到。お目当ては、超お得なランチバイキング『にぎり定食』。イカ、マグロ、鯛、ハマチなど寿司8貫に加え、30種類以上の惣菜が食べ放題!

お惣菜は、女性が嬉しい和食に、子供が喜ぶ洋食やデザート、フルーツなど充実した内容。

お寿司とお惣菜食べ放題がついて、なんとお値段、税込み1000円!

めちゃ安い!

安さの秘密は、元仲買人の社長が毎朝市場に出向いて仕入れているため。市場でその日に売り切れなかった魚をお安く購入。残り物だが、元仲買人の社長の目利きは確かなので、新鮮かつ質の良い魚を安く仕入れ、様々な料理にして提供しているのだとか。

「ほんわかテレビ見た」でドリンク1杯サービス。11月7日まで、ディナー限定(1日10名限定)とのこと。

【寿司割烹清水】

住所:大阪府東大阪市神田町3-27

寿司割烹 清水