オリックス一流営業マン、新年会でオススメの店、もつ鍋やま本

オリックスの一流営業マンが新年会でオススメするお店『もつ鍋やま本』。

今ちゃんの実は・・・一流営業マンに聞きました!!2018年今ちゃんの実は・・・新年会でオススメのお店は実は・・・(2018/1/10)で紹介。

一流営業マンは、大人数の宴会を仕切ることが多いため、新年会に最適な名店を知っているはず!とした幹事さん必見の企画。

『もつ鍋やま本』は、京橋駅から徒歩5分。元オリックス選手の山本誠さんが、現役時代に博多風もつ鍋にほれ込んで、有名店で修行し、試行錯誤を重ね、たどり着いた超スタミナ鍋『もつ鍋(味噌)』(1,800円)がオススメの鍋料理。

『もつ鍋(味噌)』は、1年の英気を養えるガツンとニンニクが効いたスタミナ鍋。味の決めてはおたまいっぱいのニンニク。旨味たっぷりのニンニクが特製の白味噌とあいまって旨味のある極上スープに。

味付けは濃い目なのでお酒がめちゃくちゃ進むとのこと。

若かりし頃のイチロー選手もこのもつ鍋を食べて英気を養っていたのだとか。

シメはチャンポン麺で。

鍋のお供も精がつくものがずらり。

1Fテーブル席は最大60席。鍋コースは5,500円、飲み放題つき。

【牛もつ鍋専門 やま本】

住所:大阪府大阪市城東区蒲生1-1-22-102

牛もつ鍋専門 やま本