朝日放送テレビ営業部営業マン、新年会でオススメの店、堂島グラッチェ福島店

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝日放送テレビ営業部営業マンが新年会でオススメするお店『堂島グラッチェ福島店』。

 

今ちゃんの実は・・・一流営業マンに聞きました!!2018年今ちゃんの実は・・・新年会でオススメのお店は実は・・・(2018/1/10)で紹介。

 

一流営業マンは、大人数の宴会を仕切ることが多いため、新年会に最適な名店を知っているはず!とした幹事さん必見の企画。

 

『堂島グラッチェ』は、福島駅から歩いて3分。路地裏にある肩肘を張らないカジュアルイタリアンのお店。元辻調理師専門学校で教員を務めたシェフが作る本格料理がリーズナブルな価格で味わえると人気。

 

オススメとして紹介されたのが『魚介たっぷりイタリアントマト鍋』(飲み放題付き、コース料金4,800円)。

 

鯛とホタテでとった和風出汁を合わせたスープはほどよいトマトの酸味。この魚介とトマトの旨味が合いまったスープでモッツァレラチーズをしゃぶしゃぶ。鍋の旨味を吸ってとろけたチーズは女子ウケ間違いなしとのこと。

 

シメはイカスミパスタのスープスパ。

 

実は『堂島グラッチェ』は、福島の老舗中華店の『大洋軒』がプロデュースしたお店。なので中華料理もいただけるのだとか。

 

『鶏のからあげ』(6個、630円)に人気とのこと。

 

2階はテーブル最大45席。

 

【堂島グラッチェ 福島店】

住所:大阪府大阪市福島区福島5丁目6-6

堂島グラッチェ 福島店

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました