大阪上本町駅近くの激安ランチ寿司!大市寿司

サービス満点の激安ランチが大人気!大阪上本町駅近くにある『大市寿司』。

大市寿司

す・またん!(2017/9/18)にて紹介。

『大市寿司』を紹介してくれたのも、寿司が得意中の得意のグルメライター、曽束政昭さん。

全国を食べ歩き、特に魚が大好物で、美味しい魚を求めて西日本の漁港を網羅。寿司に関しては右に出る者はいないという。

曽束政昭さん曰く、『大市寿司』は、とにかくボリューム満点の寿司ランチがめっちゃくちゃお値打ち価格でいただけるとのこと。

場所は近鉄大阪上本町駅から歩いてすぐ。カウンターは15席の小さなお店。

お昼時には、ランチタイムに提供される『寿司定食(お吸い物付き)』(750円)を求めるお客で満席状態になるのだとか。

とにかく、750円には見合わないほどの大ボリューム。味も確か。

また、追加で是非食べて欲しいというのが、名物『こぼれいくら(2貫+海苔)』(800円)。

シャリのない巻いた海苔の中に、こぼれるほどイクラを入れるというイクラの軍艦巻き。原価じゃないのか?」というくらいのイクラの量!!

この『こぼれいくら』インスタ映えもしそうな感じ・・・。

【大市寿司】

住所:大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 1F

大市寿司