豊中の焼きたてパン食べ放題の店、The LOAF Cafe


豊中市の人気グルメ店、パン食べ放題の店『The LOAF Cafe(ザ・ローフ・カフェ)』。

ちゃちゃ入れマンデー、堺 vs 豊中 vs 東大阪(2017/9/19)にて紹介。

ランチメニューは焼きたてパンの食べ放題

『The LOAF Cafe』は、2017年2月にオープンしたばかり。店内は広々としており、開放的なテラス席が自慢とのこと。

パン食べ放題のランチメニューは『LOAFボードランチ』(1,300円)。

肉、野菜、魚、卵がバランスよく盛られたランチ。これに焼きたてパン食べ放題がプラス!

『The LOAF Cafe』の1階はパン屋さんになっており、常時30種類のパンを販売。ランチの時間になると、次々にパンが焼き上がり食べ放題になるのだとか。

1階のパン屋で人気No.1は豊中ハニーコロン

『The LOAF Cafe』の1階はパン屋さんで人気No.1は、『豊中ハニーコロン』(864円)。

店主が豊中に名物をと考案した筒型のパンで、生クリーム、ヨーグルト、ハチミツの飽きの来ないほのかな甘さが特徴とのこと。

テラス席にはBBQが可能

この『The LOAF Cafe』のテラス席ではBBQも可能とのこと。卓球台もあって、卓球して遊ぶことも出来るそうです。

The LOAF Cafeの場所

最寄り駅は阪急宝塚線の石橋駅。歩いて約7分。

【The LOAF Cafe(ザ・ローフ・カフェ)】

住所:大阪府豊中市清風荘2-4-23

The LOAF Cafe