お値打ちランチ!神戸牛のハンバーグ、神戸ステーキハウス和豪

お値打ちランチが食べられるという神戸ステーキハウス和豪

モモコのOH!ソレ!み~よ!絶品のお値打ちランチ特集で紹介してました。


Sponsored Links



神戸ステーキハウス和豪は、大阪の桜橋交差点近くにあるとのこと。

ン? 神戸にあるんじゃないんですね。

神戸ステーキハウス和豪では、神戸牛をはじめ、佐賀や宮崎などの牛肉の一流産地から厳選した上質黒毛和牛を仕入れて、目の前の鉄板で焼いてくれるそうです。

いいですねー。

ディナーコースは、5980円から20600円ほど。1番人気は、陸~RIKU~コース (12400円)だそうです。

お値打ちランチは、この厳選黒毛和牛を100%使ったというハンバーグランチ。ディナーで使っているブランド牛の形の悪いお肉や肉の切れ端をミンチにして作るハンバーグとのこと。

もとのお肉が上質の黒毛和牛なので、味は申し分なさそう。肉汁たっぷりだそうです。

ハンバーグランチは、このハンバーグに、おかわり自由のご飯と味噌汁がつき、1080円!

これはお手頃価格。ただし、1日10食限定とのこと。

ちなみに、ディナー時のハンバーグは、ハンバーグだけで1580円。

神戸ステーキハウス和豪のランチメニューは、他にどんぶり風の「気まぐれランチ・ステーキどんぶり」を提供。こちらは、ディナーと同じお肉を使ったステーキどんぶりだそうです。

こちらも美味しそう。

【神戸ステーキハウス和豪】

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F