人気お好み焼き店のゆかりでお好み焼きを半額で食べる方法

知る人ぞ知る、大阪の人気お好み焼き店の『お好み焼き ゆかり』でお好み焼きを半額で食べる方法があるとのこと。

ただしある条件を満たしていないといけませんが・・・。

す・またん!これぞ関西 お得&仰天な珍サービス(2017/6/19)にて紹介。

ゆかりのお好み焼きを半額で食べることができる、ある条件とは?

残念ながら、誰もが『ゆかり』でお好み焼きを半額で食べれるってわけではありません。

半額になる条件とは・・・

名前に「ゆかり」が入っていること!「ゆかり」さん、おめでとうございます!

オススメメニューは、海老や豚、貝柱などの具材5種類をたっぷりと使った『ゆかり焼き』(1,460円)。これが半額の730円でいただけます。

お好み焼きの半額サービスを受けるためには「ゆかりちゃんパスポート」が必要

ゆかりでお好み焼きを半額で食べるためには、「ゆかりちゃんパスポート」が必要。「ゆかりちゃんパスポート」は、お店に身分証明書を提出すれば貰えます。

「ゆかりちゃんパスポート」を持っていると、『ゆかり』全店舗で半額サービスを利用でき、何回でも使用可能。

因みに、ゆかりさんと同伴のお客さんは3名まで、ワンドリンクサービスを受けられるそうです。

お好み焼き ゆかり 曽根崎本店の最寄り駅と場所

お好み焼き ゆかり 曽根崎本店の最寄り駅は東梅田駅。歩いて約1分。

【お好み焼き ゆかり(曽根崎本店)】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-13

お好み焼き ゆかり(曽根崎本店)