お弁当詰め放題サービス!大阪天満橋のZOU CAFE(ゾウカフェ)

サラリーマンや学生にめちゃくちゃありがたいサービス『ZOU CAFE(ゾウカフェ)』のお弁当詰め放題サービス!。

ちゃちゃ入れマンデー、たくましすぎるやろ!なにわの商人魂!大放出SP(2018/6/19)にて紹介。

激安!500円でお弁当詰め放題!

『ZOU CAFE』のお弁当詰め放題サービスは、激安の500円!

メニューは、日替わりで、揚げ物からサラダまで10種類以上をご提供。

お弁当の容器はお店が用意したもの。ご飯とおかずを入れるスペースは決まっており、ご飯とおかずを入れた後、弁当の蓋がきっちり閉まらないとペナルティで+500円追加料金が発生してしまうルール。

少しでも隙間を埋めようとギリギリまで詰めるお客が多いのだとか。ただし、お店側も蓋が閉まるように協力してくれるので良心的です。

ただし、過去には、3人ほど蓋が閉まらずに追加料金を支払ったお客さんがいるとのこと。ま、3人とは少ないですね。

実は社員食堂代わりのお店を一般開放

『ZOU CAFE』は、実は、倉庫管理などを行う大きな会社の社員食堂の代わりに造ったお店。

一般開放しているものの、売り上げを優先していないので、500円の出血大サービスのッ詰め放題のサービスを提供できているのだそうです。

ZOU CAFEの最寄り駅と場所

『ZOU CAFE』の最寄り駅は、地下鉄谷町線天満橋駅、JR東西線大阪城北詰駅。

【ZOU CAFE(ゾウカフェ)】

住所:大阪府大阪市都島区片町1-5-13 大手前センチュリービル1F

ZOU CAFE