日本で一番安いバイキング!?京都のMKバイキング上賀茂

日本で一番安いかも・・・。京都で、それほどまでに激安価格のバイキングを提供するの『MKバイキング上賀茂(かみがも)』。

ちゃちゃ入れマンデー、たくましすぎるやろ!なにわの商人魂!大放出SP(2018/6/19)にて紹介。

MKバイキング上賀茂のバイキングは550円!?

『MKバイキング上賀茂』の『バイキング』価格は、なんと衝撃の550円!?

550円で、60分間食べ放題!

『バイキング』のラインナップは、揚げ物やお惣菜など、日替わりで随時30種類以上あり、しかもサラダバー付き!

また、昼も夜も同じ価格なのだそうです。

実は『MKバイキング上賀茂』のバイキングは、タクシー会社で有名なMKグループが、タクシーの運転手にたくさん食べて欲しいという想いから、タクシー運転手の社食としてスタートしたのがきっかけ。

好評なので、その後、一般開放したのだとか。

ロスが出ないギリギリで食材を大量に仕入れてコストダウンをしているので、これほど安い価格で提供できているそうです。

この『バイキング』は人気過ぎて、他府県からのお客も多く、1日800人以上ものお客さんが訪れるているのだとか。

この『バイキング』のために、近所に引っ越してきた人もいました。

確かに、近所にこんなに安い『バイキング』があったら、自宅で自炊する必要もないのかも。

MKバイキング上賀茂の最寄り駅と場所

『MKバイキング上賀茂』は、京都市北区上賀茂西河原町のMKボウル上賀茂の1Fにあります。建物にはアミューズメント施設があり、ボウリングやゲーム、フットサルなどを楽しむことができます。最寄り駅は、叡山電鉄鞍馬線の二軒茶屋駅。距離は2キロほどあるので、歩くにはちょっと遠いかも。

車で3分ほどの距離の場所には、世界文化遺産に登録された上賀茂神社があります。

【京都のMKバイキング上賀茂】

住所:京都府京都市北区上賀茂西河原町1-1 MKボウル上賀茂 1F