さんさんタウン 北海ラーメン すすき野の尼崎あんかけチャンポン

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本家の休日では、松ちゃんの地元、尼崎のさんさんタウンでロケ。

 

さんさんタウンは松っちゃんが高校生時代に出来て、よく来たそうで、目的の思い出のラーメン屋さんはなかったものの、創業当時からあるという北海ラーメン すすき野が紹介されました。

 

 

さんさんタウンはちょっと寂れた感じがして、地下街はシャッター閉めたお店が多く、時代の流れを感じました。出来た当時はもっと賑やかだったらしいのですが。

 

北海ラーメン すすき野は、そんな地下街に創業当時からお店を構えているのですから、大したものです。

 

店頭にある耳のないウサギのような謎の人形は気になりましたが・・・(^^;)

 

オススメのラーメンは・・・ラーメンではなく、尼崎あんかけちゃんぽん。

 

尼崎市では尼崎あんかけチャンポンをご当地グルメとして推進しているみたいです。

 

野菜がたっぷりで美味しそうでした。宮迫さんも絶賛してました。

 

【北海ラーメン すすき野】

兵庫県尼崎市南塚口町2-1 塚口さんさんタウン3番街B1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました