北新地 懐のお得なランチ

大阪の北新地にあるレストラン、『北新地 懐』。

モモコのOH!ソレ!み~よ! モモてなしで紹介してました。


Sponsored Links



『北新地 懐』は、200種類のワインを取り揃え、洋食とワインの組み合わせが絶品のお店。元は紹介制のお店だったおのだとか。

夜の人気メニューは『厳選黒毛和牛フィレ”極厚”ビーフカツレツ』。

佐賀県産の伊万里牛(A5ランク黒毛和牛)を豪快にバターで焼き上げたという、外はサクサクで中はジューシーな4~5センチの極厚カツレツ。ソースにはボルドーワインを使用したドミグラスソース。

9180円(ディナータイムサービス料別)の『旬の食材とこだわり洋食コース』は、このぶ厚いカツレツと前菜とパスタが付いており、贅沢な気分を味わえるとのこと。

モモてなしで紹介されたのは懐のランチ。今年の8月よりランチを始めたのだそうです。

メインディッシュのハヤシライスの『懐名物!コクまろ”ハヤシライス”』に、ナポリタンやスープなど7品ついて1200円。

ハヤシライスには、A5ランクの興黒毛和牛。を使っており、3時間も煮込んでいるのであっというまにとろけるほど柔らかいとのこと。

まずはランチから攻めてみたいです。

【北新地 懐】

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-1 ENISHI北新地ビル2F