関西グルメの情報を集めます

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段から関西グルメ情報をストックしておいて、イザという時に活用すべく、関西のグルメ情報のブログを立ち上げることにしました。

 

出かけたときに、美味しいとこに行きたいなぁと思っていても、思い出せないことが多いので。

 

基本的には、関西中心のグルメ情報にするつもりですが、これは!と思った場合、関東や北海道、九州もありです。

 

これで、出かけたときや知り合いが関西に遊びに来たときなどに、美味しいお店に行けたらいいですが。

 

とは言え、高いお店にはなかなか行けないだろうなぁ。

 

タイトルとURLをコピーしました