大阪なんばの行列限定ランチ!DININGあじとの炭焼き炙り肉重(ハラミ)

大阪なんばにある『DININGあじと』。限定ランチを求めるお客で行列のできるお店とのこと。

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?行列ができる限定ランチ わざわざ並んで食べ損ねた人は大丈夫なのか?で紹介してました。


Sponsored Links



連日お客さんがわざわざ並んでまで求める『DININGあじとの』の限定ランチメニューとは、『炭焼き炙り肉重(ハラミ)』。

上質なハラミ肉を、下の大盛りのごはんが見えないほどふんだんに盛り付けた肉重。タレには特製ダレをたっぷりと使用。

値段は900円とお得で、ギリギリ頑張っているそうです。

その日の仕入れ状況で提供数は変わり、おおよそ1日10食から15食提供しているとのこと。

ロケ当日は、朝10時開店の1時間半前にすでに行列が。『炭焼き炙り肉重(ハラミ)』を食べるなら、朝早く並ぶのが良さそうです。

でも『炭焼き炙り肉重(ハラミ)』が食べれなくても、『特選黒毛和牛サーロイン肉重』や『黒毛和牛肉巻き玉子定食』『あじとorijinarl 肉玉カレー定食』など別のランチメニューでも十分満足できる品揃えなので安心です。

ちなみに、『あじとorijinarl 肉玉カレー定食』は『炭焼き炙り肉重(ハラミ)』に次ぐ人気メニューとのことです。

【DININGあじと】

大阪府大阪市中央区難波千日前4-20