50食限定ステーキランチが人気!キャトルラパン

大阪北新地にある『キャトルラパン』。50食限定のステーキランチが人気とのこと。

モモコのOH!ソレ!み~よ!シャンプーハットのお値打ちランチ!ハウマッチ!で紹介してました。


Sponsored Links



『キャトルラパン』は夜のコース、7560円で本格的なコースが自慢のお店。オードブルは『赤えびのマリネ』や『ムール貝の蒸し焼き』など色とりどりのメニュー、およそ10種類。メインは『フォアグラと鴨のステーキ』などその日に仕入れた旬の食材が楽しめるとのこと。

そんな『キャトルラパン』のランチは、オーストラリア産リブロースステーキ200gにご飯とスープ、サラダが付いた『ステーキランチ』で、1日50食限定。

焼きかげんはもちろん最高。ソースは黒胡麻やニンニクなどを絶妙にブレンドした自家製味噌ダレ。ライスに合うように作っているとのこと。味付けは強めで美味いとのこと。

お値段は・・・なんと!800円と激安!!

安さの秘密は肉屋さんと年間2t契約で安く仕入れ、徹底的にコスト削減しているから。原価率は85%とのことです。プラス250円で100g増量してくれるとのことでコチラも大サービス。

ちなみにこのランチ、人気絶大のようで、行列ができるそうです。また、予約もうまっているそうなので、行く場合はお店に確認しましょう。

【キャトルラパン】

大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1