2015-06

京都市

芸術的な人気の京都の巻き寿司、AWOMB(アウーム)

オープン前から大行列という京都の巻き寿司のお店、AWOMB(アウーム)。 ウラマヨで紹介してました。
スイーツ・お菓子

神戸の行列のできるクレープ専門店、ヒステリックジャム

神戸の路地裏に行列のできるクレープ専門店があるそうです。 ウラマヨで紹介されました。
うどん・そば

行列のできる京都のうどん屋さん、山元麺蔵

ウラマヨで京都の行列のできるうどん屋さんが紹介されました。 この行列のできる京都のうどん屋さんは、山元麺蔵。
とんかつ

八尾の行列のできるとんかつ屋、とんかつマンジェ

ウラマヨで関西ウォーカー編集長が紹介したとんかつ屋さん、とんかつマンジェ。 平日でも2、3時間待ちで、開店から閉店まで満席状態とのことで、驚きです。
スイーツ・お菓子

大丸の行列スイーツ、プレミアムバージョンのキットカット ショコラトリー

阪急うめだ本店で高級志向のお菓子、カルビーのグランカルビーやグリコのバトンドールが連日行列になっている中、大丸梅田本店ではネスレのプレミアムバージョンのキットカットを求める人で行列になっているそうです。 ウラマヨ デパ地下行列 プレミアムス...
スイーツ・お菓子

滋賀の行列グルメ、クラブハリエのスイーツバイキングと穴場時間

滋賀県守山市の大行列グルメ、クラブハリエのスイーツバイキング。 す・またん!(ZIP!)なぜ?こんな所に大行列!そのお目当ては・・・(関西で話題沸騰!!行列グルメ、パート2)で紹介してました。
兵庫県

コテラトマト料理を味わえる居酒屋 安

美味しいと人気のコテラトマト。このコテラトマトの料理を味わえるという居酒屋 安。 す・またん!(ZIP!)なぜ?こんな所に大行列!そのお目当ては・・・(関西で話題沸騰!!行列グルメ、パート2)で紹介してました。
兵庫県

コテラトマトを並ばずに購入する方法とは?

朝からコテラトマトを求める人達で大行列ができている小寺農園。 す・またん!(ZIP!)なぜ?こんな所に大行列!そのお目当ては・・・(関西で話題沸騰!!行列グルメ、パート2)で、コテラトマトを並ばずに購入する方法を紹介してました。
兵庫県

コテラトマトを求めて朝から大行列!尼崎の小寺農園

尼崎のトマト農園、小寺農園。朝からコテラトマトを求める人達で大行列ができているとのこと。 す・またん!(ZIP!)なぜ?こんな所に大行列!そのお目当ては・・・(関西で話題沸騰!!行列グルメ、パート2)で紹介してました。
スイーツ・お菓子

こちらも阪急うめだデパ地下で人気のグリコ、バトンドール

阪急うめだ本店のデパ地下にあるグリコの高級ポッキー、バトンドールも人気が衰えていないようですね。 ウラマヨ デパ地下行列プレミアムスイーツで紹介してました。