2015-10

ラーメン

早朝5時開店の京都のラーメン屋、本家第一旭

京都たかばし 本家第一旭では、早朝5時に開店するそうです。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都の九条ネギたっぷりのラーメン屋さん

京都では九条ネギを熱愛するあまり、九条ネギをたっぷりと投入するラーメンが人気とのこと。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都こってりラーメンの老舗、天天有 本店

長年、京都府民いつも行列になっているという人気の京都のラーメン屋さん、『天天有 本店』。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都のどろどろの絶品ラーメン、極鶏の鶏白湯のラーメン

いつも行列になっているという人気の京都のラーメン屋さん、『極鶏』。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都、大量の背脂と一味を使用! ラーメン タンポポ

『ラーメン タンポポ』。こちらも大量の背脂を使う京都のラーメン店。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都の超濃厚ラーメン 中華そば ますたにの背脂たっぷりのラーメン

1948年創業の京都ラーメンの有名店、『中華そば ますたに』。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
ラーメン

京都ラーメンの名店 たかばし新福菜館本店の中華そばと絶品黒チャーハン

創業1938年という、京都ラーメンの名店、『たかばし新福菜館本店』。 秘密のケンミンSHOW、京都実は超濃厚ラーメン好きで紹介してました。
和食

江戸時代に創業のうなぎの名店、魚伊本店

時は慶応3年、江戸時代に創業されたうなぎの名店、『魚伊本店』。 す・またん!(ZIP!)かんさいらーめんふぁいるおじさまランチ!で紹介してました。
ラーメン

南船場のお洒落なラーメン屋さん、鶏soba座銀にぼし店

若い女性にも人気という南船場のお洒落なラーメン屋さん、『鶏soba座銀にぼし店』。 す・またん!(ZIP!)関西ラーメンファイルで紹介してました。
ラーメン

あさりの風味が美味しいラーメン、ラーメンZikon ~而今~の天然塩の極上あさりそば

大阪四ツ橋にある『ラーメンZikon ~而今~』。 す・またん!(ZIP!)関西ラーメンファイルで紹介してました。