2015-12

まとめ

2015年、おしまいということで・・・

2015年ももうすぐおしまいということで、2015年でアップした記事のなかから人気記事をピックしてみました。
フレンチ

嵐山の可愛い和食、創作和食ミタテ

京都の嵐山にあるという『創作和食ミタテ』。 今ちゃんの実は・・・、今田知らない京都、銭湯中心の嵐山の夜は実は・・・で紹介。
ラーメン

丸刈りだと割引サービスしてくれるラーメン屋、丸刈本舗

丸刈りだと割引サービスしてもらえるというラーメン屋さん、『丸刈本舗』。 ウラマヨ、どうかしてるぜニュースで紹介してました。
大阪市

絶品!生のつくねの生だんご、とりや、圓

絶品のつくねが味わえる『とりや、圓(えん)』。 マツコ&有吉の怒り新党、「新3大・これだけのために暖簾をくぐりたくなる”つくね”」で紹介されました。
フルーツ

ミックスジュースの味がする謎の果物、あゆみファームのフェイジョア

和歌山県古座川町の『あゆみファーム』。ここで栽培する果物にミックスジュースのような味がする不思議な果物があるとのこと。 大阪ほんわかテレビ、関西の知られざる絶品冬のグルメ一挙紹介SPで紹介。
大阪府

大阪湾の絶品カニ!泉州沖ワタリガニ

大阪湾の泉州沖で獲れる『ワタリガニ』が、冬の味覚の王様、松葉ガニに負けず劣らずの絶品カニとのこと。 大阪ほんわかテレビ、関西の知られざる絶品冬のグルメ一挙紹介SPで紹介。
兵庫県

浅来市の幻の絶品野菜!岩津ネギ

兵庫県朝来市の幻の絶品野菜、『岩津ネギ』。 大阪ほんわかテレビ、関西の知られざる絶品冬のグルメ一挙紹介SPで紹介。
フレンチ

大坂城近くのダンルシェルの絶品ランチ

大坂城近くにあるプチレストラン、『ダンルシェル』。このお店のランチが絶品とのこと。 モモコのOH!ソレ!み~よ!シャンプーハットのお値打ちランチ!ハウマッチ!で紹介してました。
バイキング・ブッフェ

大阪駅そばの激安ランチバイキング、ハートンホテル西梅田のガーデンカフェ

大阪駅から徒歩3分ほどの場所にあるハートンホテル。このハートンホテル西梅田の『ガーデンカフェ』のランチバイキングが激安とのこと。 モモコのOH!ソレ!み~よ!シャンプーハットのお値打ちランチ!ハウマッチ!で紹介してました。
大阪市

50食限定ステーキランチが人気!キャトルラパン

大阪北新地にある『キャトルラパン』。50食限定のステーキランチが人気とのこと。 モモコのOH!ソレ!み~よ!シャンプーハットのお値打ちランチ!ハウマッチ!で紹介してました。