大阪、フクロウと猫のいるカフェ、フクロウコーヒー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪にある『フクロウコーヒー』。

 

ウラマヨ、どうかしてるぜニュースで紹介してました。

 

 

『フクロウコーヒー』とは、フクロウと猫と触れ合える、ちょっと変わったカフェのこと。

 

実は、去年の6月くらいに撮れたフクロウのフクと猫のマリモの奇跡の写真リツイートされ、これが話題となり、お客さんが急増したのだそうです。

 

その話題になった写真は、フクちゃんとマリモちゃんのキスシーン。

 

 

可愛い写真ですね。話題を呼んだのわかります。

 

マリモちゃんはまだ子猫だったんですね。

 

ウラマヨ取材時にはすでに大人のネコに成長。フクちゃんの何倍にも成長してます。それでも一緒にいるようで仲は良さそう。

 

ネコとフクロウは本来仲が悪いそうです。でも、そんなことはなさそうですね。生き物って不思議です。

 

【フクロウコーヒー(HUKULOU COFFEE)】

大阪府大阪市北区中崎西1-9-7

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました