谷六絶品グルメ、ピッツェリア モリタのティラミスピザ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

谷町六丁目にある『ピッツェリア モリタ(Pizzeria Morita)』のティラミスピザ。

 

ごぶごぶ グルメタウン谷町六丁目でかまぼこ板で紹介。

 

 

2001年のイタリアのピザコンテストで優勝したというシェフのピザ専門店、『ピッツェリア モリタ』。

 

ごぶごぶで紹介のティラミスピザの『PIZZA ティラミス』はこのお店のデザートピザ部門の中のエース格のスイーツで大人気とのこと。

 

ハガキの視聴者によるち、普通のピザを食べた後、お腹一杯でもデザートとして絶対に頼んでしまうほどお気に入りなのだそうです。

 

真ん中にマスカルポーネチーズがあり、柔らかく、お腹一杯でもするする食べれるほど美味しいとのこと。

 

ダウンタウンの浜田さんが、このティラミスピザをめちゃくちゃ気に入ったようで、切られた3枚をぺろりと食べてました。

 

まだ始まったばかりなのに、次のグルメ、食べれるのって感じでした。

 

気になります。『ピッツェリア モリタ』の『PIZZA ティラミス』。

 

【ピッツェリア モリタ(Pizzeria Morita)】

大阪府大阪市中央区谷町6-10-1

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました