神戸市の人だかりのカレー屋さん、カウボーイカレー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸市西区にある人だかりのあるカレー屋さん、『カウボーイカレー』。

 

ちゃちゃ入れマンデー、関西で冬なのに出来ている人だかり大調査SPで紹介してました。

 

 

『カウボーイカレー』、カウボーイという名の通り、アメリカ-ウエスタン調の店内に、アメリカ好きのご主人。

 

アメリカっぽいカレーをイメージしたという牛骨スープのまっくろなカレー。コーラと大量のチョコレートを投入しており、独特な甘味とコクが人気とのこと。

 

肉にもこだわりがあり、近所に、ハーブ牛というハーブをたくさん食べさせて育てている身内の牧場があって、ここから牛1頭買いをしているのだとか。

 

一番人気は『名物!カウボーイ☆カレー』。

 

ご飯とローストビーフをテンガロンハットに見立てたカレー。ローストビーフをより美味しく味わうため、カレーではなくあえてステーキソースで食べるのがオススメとのこと。

 

カレーは甘さとコクがあり、肉から美味しいエキスが出ているので最高に美味く、肉も特に美味いと常連客から大絶賛でした。

 

墓にも牛1頭から2~3キロしかとれない稀少部位のカッパ(バラ肉の一部)をとろとろに煮込んだカレー、『黒毛和牛カッパカレー』もオススメだそうです。

 

【カウボーイカレー】

兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました