松本家がどうしても食べたい!総大醤の焼き飯

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本家の休日、松本家がどうしても食べたい!本当に美味しいらーメンめぐりの3軒目は、総大醤というラーメン屋さん。でもラーメンではなく、サイドメニューの焼き飯でした。

 

総大醤はラーメンも人気ですが、焼き飯(チャーハン)も美味しいと評判のようです。

 

総大醤の焼き飯は、ダウンタウンの松本さん(お母ちゃん役)が絶対食べたいと思っていたそうです。

 

総大醤の焼き飯を口にした松本さんが言うには、「日本一うまいかも」と大絶賛!!

 

総大醤の焼き飯は、ラーメン屋の強みをいかしてラーメンのスープを使った焼き飯。6時間煮込んだラーメンのスープを総大醤自家製の焼き飯専用醤油を合わせて作った焼き飯のタレで味付け。それで、他のお店の焼き飯とは一味違った美味しい焼き飯に仕上がっているようです。

 

絶品の焼き飯、ラーメンセットでいただきたいですね。

 

ラーメンは、黒大醤と天然塩ラーメンが紹介されました。

 

【総大醤】

大阪府大阪市北区浮田2-4-16

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました