食器がエルメス!大阪心斎橋のフレンチ割烹宿(やど)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんとお皿も器も食器ほぼ全部がエルメス!一品一品をインパクトある出し方をするという『フレンチ割烹 宿(やど)』。

 

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?素人に教えてもらった「強い画のグルメ」は大丈夫なのか?(2016/3/31)で紹介してました。

 

 

「強い画のグルメ」とは、インパクトのある人々の目を引くグルメ映像。

 

心斎橋を歩いているお洒落な大人のカップルに「強い画のグルメ」がないかインタビューしてみると、この『フレンチ割烹 宿』を紹介。

 

オーナーが若くて凄い美人。食器がエルメス!

 

1枚35万円のエルメスの皿に高級創作フレンチのコラボ。

 

紹介されたコースは『おまかせコース(10品)』4,600円。意外とリーズナブル。

 

コースの『黒毛和牛サーロインのポワレ』はA5ランク黒毛和牛をフランス産の塩でいただく一品。

 

『黒毛和牛牛すじのパイシチュー』は軽く焼きあがったパイの中に黒毛和牛を使ったビーフシチューが入ったもの。

 

どうやって食べるの?というデザートが『ベリーとパッションソーダとミント グラニテのスープ仕立て』。グラスを持ち上げて上のソーダを器に注いでいただきます。ソーダをかけていただくというのが画期的で、はじめての人はまず驚いてしまうとのこと。

 

【フレンチ割烹 宿(やど)】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-2 楢栄ビル1F

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました